キャラクター

キャラクター

Blue Justice

Feilin Akhabila

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

日曜日のイベントと、今週の予定を少々。(どれをやるかについて、検討中)

公開

日曜日は、FCにて、PVPの講習を受けて、
上手い人がPVPで何をしているのかということと、マクロの作成や、戦術について教わりました。
こうして、聞いてみると、全然わかっていないことが判明してあれなのですが、
ちょっとしたことで、色々わかってきたのでこれから、頑張りたいと思います。


エウレカに関しては、毎週少しずつ進めています。
まだ、最初のエリアですが、NM狩りを少しずつ進めていたら、ティラノサウルスホルンを
GETしたので、SSを撮りました。
(調べてみたら、かなりレアものぽいのですが、そんなに引く前に出てしまってあれなのですが、
まずは、先に進めそうです。絶対数がかなり少ない段階で出たので、かなり運がよかったかと思います。)



今週の予定

モグコレがあるから、頑張ると言いたいところですが、
6.3をそろそろ睨んで、準備もいりそうなので、今週から調整をかけたいと思います。

前に、固定PTには入らないと言っていたのですが、
目的別PTに参加しているうちに、いつの間にかメンバーが、固定化され、
気づいたら、週2*2ですが、ほぼ固定になっている状況です。

極バルの練習が月・水に(プレステの1回目から、終盤戦に入る段階まで来ました。
これで、終盤、時間切れと追い込んでいって、クリアしたいと思っています。)1.5H*2

木・金は極LSがあるので、こちらは、1H*2(現在は紅蓮零式デルタ4層)

他のものに比べると、まだまだ、やっている内容は、あれかもしれませんが、
少しずつ、前に進んでいる感じはあるので、どちらも着実に進めたいと思います。

ただ、これ以外でも、戦闘系も、非戦闘系も、それ以外もと、手を出しているので、
いよいよ、手が回らなくなってきた感があるので、

ここからは、バランスを変えながら、楽しみつつ、進めるものを進めようかなと思っています。

ここ1か月で、色々環境面が目まぐるしく、変化しているので、あれなんですが、
(リアルでもエオでも、色々考えながら、調整したいと思います。)

多分、平穏な日常とか言うものとは無縁なので、ここはどうにもならないかなと思いつつ、
次に進もうかと思います。

ただ、週末のイベントをどうするかが、今週の課題かもしれません。
(やりたいこと、行きたいものが複数出ているので、枠が埋まるまでに考えたいと思います。)


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数