キャラクター

キャラクター

Blue Justice

Feilin Akhabila

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

週末に、Gaiaにハウジングを見に行ってきたので、その感想

公開

今回は、Gaiaにハウジングを見に行ってきたので、その感想を書いておきます。

水族館Gratis
Gaia Fenril シロガネ1-37

こちら、結構有名なところだと思っているのですが、実際に見に行ってきてとてもよかったです。
(見どころが多くて、エオ予定を超過して、その後の計画に支障が出るくらいハマりました。)

FCハウスになっているのですが、個室もテーマ別に作られていて、本館以外も楽しめます。

ここは、入り口から、見れる水族館になります。シロガネなので、和装で入っています。

観賞用の椅子とかもおいてあったり、ぐるっと回って見たり、遠近で見れるのが構図的に
面白かったです。

このサンゴは、少し離れた部屋に配置されています。


こちらは、地下に模様になります。
イメージが変わっていたのでミラプリも変更しています。


こちらは、個別の個室で撮ったSSです。


こんな感じで、色々なシーンが楽しめる空間になっていますので、水族館だけではなく、
他のものがあったりするのですが、魚を主役にしたハウジングになっていますので、
水族館が好きな方は、訪問されると有意義なお時間を過ごせるかと思います。

あ、結構広いので、お時間を取れるときに、訪問されることをお勧めします。
(特にリアルイベントがあるときは、お勧めできません。気づいたら、あっ?というのが
あり得るので、気を付けてください。)

スタジオ「クリスマスショーウィンドウ」
※12/31までの限定公開となります。
■ Gaia / Alexander / ラベンダー6-45 ■

Twitterなどで、結構流れているスタジオになるので、有名なところだと思います。
Sサイズのハウスなので、それ程、大きくはないのですが、待機場所になるところとか、
どこで、SSを撮ればいいのかなどについてはわかりやすいので、気軽に行きやすいところだと思います。



ただ、各所でここに行ってみたい、行ってきた、行って来ようという話は飛び交っていますので、
タイミングが悪いと、かなり待つかもしれません。

なので、コアタイムの場合は、時間に余裕をもって、行ってみたほうが良いかと思います。
(私は早朝に見学に行っていて、今日は空いていました。前回は撮影の方がおられましたという感じです。)

コメント(2)

Astyna Cruz

Fenrir [Gaia]

ご来館ありがとうございます。
楽しんでいただけて良かったです(*´▽`*)
とても素敵に紹介していただいてありがとうございます!

また良ければ来てくださいね!

・水族館Gratis 館長より。

Feilin Akhabila

Ramuh [Meteor]

水族館Gratis 館長様

コメントといいねありがとうございます。
前々から、他のサイト経由などで商才れている記事を拝見して、訪問したかったハウジングで
実際に見学させていただき、とても楽しませていただきました。

また、時間を作って、再度訪問させていただきます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数