キャラクター

キャラクター

DAN

Shintaro- Otabe

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

お宝探し(メインのネタバレありやす)

公開
宝探し行ってまいりました〜

なんかよくわからんが最後までいったら金ピカの場所に・・・


いえい〜

ギル欠なわちしも100万Gを超えたのであった、ありがてぇ_(´ཀ`」 ∠)_



お昼は蛮族やったり、メインやったり・・・

モーグリの蛮族開放でさ、でてくるマエヌだっけ?

この人、なんか服装が・・・セクシーやったw
リューサンやる時この装備を目指したいw


そんでここから写真多めのメインなんだけど・・・(ごっつネタバレあるよ)

いやぁ遂にエルピスまで来たんだよぉ


再びこのシーンがあるとは。。。
えりちゃんはなんかほんまいい子と言うか悲しみなんですけど
それを通り越して、あの御方に会いに行けるだと?!ってなってしもうて・・・
なんか鼻息荒くなっってもうてさ、ほんま不謹慎ながら早く行かせろ〜
エルピスに行かせぇ〜ってなったよねぇ

うん、この人

また悲鳴でたもんねぇ、家で一人キャーキャー言ってる、不審者にもなるよ

見た目はね、正直好みではない、ソル帝の時も好きじゃなかったんだ・・・
でもさぁ中身が好きすぎるんだ꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱
だからかわからんがもうヒィヒィ言ってまして。。。

また話せる日があるとは・・・・

ちょっと前にFCのマスターが「早くやったほうがいいよ」って言っていたのは
きっとコレだ!!と思ったんだ。。。


これだ!!!


見た目は違えど間違いなくエメトセルクだ!!!꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱

想いが溢れてもうてさ

求婚しといた。。。

エメトセルクとエタバンできひんのか?!
ワシはエメトセルクとエタバンしたい_(´ཀ`」 ∠)_

暁月に入ってからラハ君に心奪われそうだったが、、、
やはりエメちゃんが一番なんだ!!
もう浮気はしない!!固い誓い!!

嬉しすぎてずっと話しかけたり、周りでカメラ小僧しまくってて
全然進まなかった。。。これからも進まへんかもだ
永遠に側におりたいんだ・・・

限りある時間を写真におさめながらやっていくよ( ´ ꒳ ` )ノ

幸せなメインストーリーが始まったぜぃ
現実を見るとメインはなかなかの絶望具合なんだけど( ꒪⌓꒪)

おわり




コメント(2)

Lilou Fiorello

Carbuncle [Elemental]

エメさんはいいぞ!!!!!(クソデカボイス)

Shintaro- Otabe

Carbuncle [Elemental]

エメさん最高!!やっぱり皆大好きなんですね❤️エタバンしたいよー😭
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数