キャラクター

キャラクター

DAN

Shintaro- Otabe

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

6.0終わり(ネタバレありまくり注意)

公開

メーティオンを救いにいくべ

ということで遂に最後のバトルに参りました。


足元の悪い中フレンドさん達が来てくださり。。。。
しかもお昼だった気がする。。。変な時間にもかかわらず。。。



床をペロリンチョしましてなんとかクリアしました!!


始めた頃はフレンドさんもほぼおらず、孤独にIDへ、野良で行っておりましたが
こうして最近は一緒に戦ってくださることが増えまして
なんだか感慨深いです

初見未予習で何が何だかわからないなりに自分で考えてやるということが下手くそのくせに好きでして
段々メインクエが進む毎に予習しないと野良だと許されへんのかなぁみたいな感じになっていたので
本当にありがたいです( •̥́ ˍ •̀ू )

そうしてさぁムービーをば、、、と思ったら


ぬ。。。。

ゼノたん。。。

そうかゼノたんの執念が勝ったんやなぁと、驚きと若干の怖さを感じ
ssがこれしかない状況です。。。

もうすごい熱意やん!って思ってさ
愛されすぎて怖いよ、、、

でもやっぱりラストは二人きりで戦うっていう場があって
ゼノたんグッドエンドみたいなあれやなって思いました。
大体のゲームはグッドエンドならスチルゲットあるんだけどなかったねぇ。。。


あとはいつもなら【つづく】っていうバカでかいのが出てくるのに
違っておりまして、これもほんまにもう終わりなんだっていう寂しさを感じましたよ



タタルさんが可愛すぎてさ

もう嫁に本当にしたい
可愛すぎやろ。無事に無人島も解放されましたが、
まったくやる時間がありまへん

クリアしたらやること更に増えたんだ、ルレも増えるし、行けるとこ増えるし


シラディハでヒィヒィ言わされたり

まだメインクエも残ってるのは残ってるんやけど
やることがいっぱいやで

永遠に遊べてしまう、ほんまに怖いわこのゲーム
そんな中で放置しておりました学者クエも行ってきました。

個人的に1番か2番くらいに好きなんだが。。。
暗黒クエも良かったけど、学者はなんかほっこりすることも多くて、
セトトとアルカゾルカがすごい好きである。
70クエも終わったので、ヒーラーのロールクエやらんと

やること多すぎるからとりあえずやりたいことメモっとこう
宝探し
タンクロールクエ90
ヒーラー漆黒ロールクエ
レンジロールクエ90
モグコレ
あげたいジョブ(ナイト、ガンブレ、学者、機工)この四つ優先
天文と因果欲しい

すでにいっぱいや。。。
時間が足らん( ꒪⌓꒪)

コメント(2)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

暁月クリアおめでとうございます☆

最後にフレさんが来てくれるクリア
最高の締めだと思います

良い思い出と…これからも宝物ですね

Oshi My

Carbuncle [Elemental]

暁月クリアおめでとー!
そのスクショそういう意味だったのねw
やりたいことメモのお手伝い…パンデモ、エデン、アグライア!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数