キャラクター

キャラクター

Amalia Eugene

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

あのギャンブラーさん

公開
メイン捗る…と言ったそばから脇道にそれている Amalia です。

今日は、開放するだけして今まで全く寄ってなかった
ゴールドソーサー行ってきました!
ちょっとお目当てができまして。

そこで出会ったコレルのお山のチョコチョコボ、
全っ然助けられなくて泣いたぁ…。

さて
今回のお目当てとは、マイチョコボの衣装「ギャンブラー・バード」です♪

交換するのに20,000MGPも要るから
しばらく通わないとダメかなーと思いきや
MGP意外とすぐ貯まってすぐ交換できました。

お裁縫のローズせんs…いや仮面のローズ氏が太っ腹だったわ。
着の身着のままで参加賞10,000MGPもくれた。好き。

はいこれ!

…すごくセッツァーじゃない?!
コメント(4)

Sian Meme

Kujata [Elemental]

すごく…セッツァーです…

脇道をとことん楽しむのも、このエオルゼアでは大事なスタンスですからね!
入り浸るもよし、サブクエやるもよし!
じゃんじゃん楽しんでいきましょー٩( ᐛ )و

Amalia Eugene

Kujata [Elemental]

>> Sian さん

見れば見るほどセッツァーです。笑
ほんとFFXIVのボリュームには驚きです。
メインも進めたいのに気がついたら別のことしてる…
でも急かされず好きなペースで何でもできるの、いいですよね♪

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アマリアさん、コメから追いかけてみました!失敬w

なるほど~アマリアさんもざくざくマンダヴィルに魅せられていたのですね~私もペンギンと共に乗れるサボテンを手に入れるべくミニオンで進撃中でありますw
最近グリダニアの木の下でババロア作っているのは私です(*´-`)見掛けたら撫でてくださいwww

Amalia Eugene

Kujata [Elemental]

>> Pupiko さん

お越しいただきありがとうございます!
この日はとにかく20,000MGPを稼ぐことに必死で
LoVMは Pupiko さんの日記で初めて知りました!
今度ミニオン集めて行こ…
私よくグリダニアの街で他人様のミニオンを勝手に撫でてますが
Pupikoさんをお見かけしたらご本人を撫でますね♪笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数