キャラクター

キャラクター

Yukino Vtuber

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

フレンド募集してます(=゚ω゚)ノ

公開
サーバー:Tiamat [Gaia]
プレイ時間:21時~
プレイスタイル:楽しくまったりと
FC:未所属(立ち上げる予定なので勧誘NG)


☆★☆★☆★☆★自己紹介☆★☆★☆★☆★
VtuberとしてYouTubeで活動している雪乃と申します(=゚ω゚)ノ
ここからYoutubeチャンネルに飛べます(=゚ω゚)ノ
基本的にプレイ中は配信をしています!
ストーリー上マルチで攻略するクエストが増えてきたため
円滑にクエスト行けるように今回フレンドを募集しようと思います。
CWLSってのも作ってみました!

一緒に遊んでくれる方、コメント頂けると喜びます(*'ω'*)
最近始めたって方も、一緒に遊びたいので気軽にコメントを残していってください(=゚ω゚)ノ

ちなみに…
初見で遊んで行きたいので攻略情報は見ずにプレイしています。
タンクを使っていますが、マルチでは数回しか遊んでいないため
動きがぎこちないですw
みんなで楽しく遊びましょう(・∀・)

よろしくお願いしまぁぁぁぁぁす(*'ω'*)



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数