キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Cosmos Cherry

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

最近のにっき

公開
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシはそれなりに元気にしております!

('-'*)PCはリアルサンダーいろいろあって買いなおし・・・・
お金が・・・・・(´;ω;`)


でもPCの性能は前よりよくなりました!!
これで6.0も安心です!!


最近のワタクシといえば、そこそこ前から



青魔導士やっております!


フレのみかん先生に誘われて
コレを目指して・・・・・




とりあえず色々あったけどバハ3種類とアレキ起動編までクリアしました!!
※SSはバハ真成クリアです!!
 ぐるぽも何も使わずに撮ったから暗い・・・・
 (´・ω・`)しょんぼり


残るは最難関の律動編とILの暴力の利かない天動編・・・
もう少しでモルボルが見えてきました!!!
どきどきわくわくですね!(`・ω・´)b



とりあえず起動3層のリビングリキッドが対象外で戦わなくていいのはよかったです・・・!!
あれはマジトラウマ・・・・(⊃ω;)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数