キャラクター

キャラクター

Tokino Rune

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

初のPVP!!といつものゼア【17日目】

公開
うおおお久々の投稿だあああ!!!
最近FFログインできてなくて萎えてたTokinoです
いや~実は母が流行り病にやられちゃいまして...家事諸々を姉と一緒にやってたんですけど
料理が一番大変でしたね~他の家事は普段からやってるものが
ほとんどだったのでそこまでだったのですが看病しながらだとなんやかんや大変でしたわ~
もう体調も戻ったのでいつも通りですが...いつもご飯作ってくれている母に感謝!!

まぁ最近大変だったのはそうなのですが、別に日記を投稿してない期間が1週間以上開いてて
久しぶりになったのは海よりも深く空よりも広い理由があるのですよ...ほんとですよ?
実はこの日記書いたの6月27日なのですよね...まぁそういうことですよね~w
ほんとはここから書いているPVPをやった5日後(でも遅い)に書いてたんやけど
なんか内容足りないな~ってなって放置してたらいつの間にかこんなに伸びてて...
というわけで本編のPVPのお話へ~


さてさてここからはタイトルにもなっているPVPのお話!
今回はFC内で初めてPVPに挑戦しました!
流れとしてはFC内でイベント案募集みたいなもので、「PVPやってみたい!」って言ったら通りました!
言ってみるもんやね!正直前からやってみたいと思ってたんやけどタイミングをつかみ損ねて...
今回は5vs5のチーム戦!PVPって色々種類があるみたい?なんだけど
FC内でのふわふわ練習試合って形でやりました!
1試合目はみんなのホットバーを設定している間に終わりましたw
僕も含め、初めての人が多かったから結構いい試合になりましたね~
個人的には結構楽しかった!!今回はあくまで雰囲気を確かめる感じでやったから
次にFC内イベントとして9日にやるみたいだからどうなるか楽しみ!!


よーしここからはいつもの雑談枠です対ヨロ
最近はギャザクラ生活してたので(前からやね)かなりレベルが上がってきて問題が多々発生してて
調達依頼の物がとれる場所がまだ行ったことない場所率が凄い上がってきて
マケボでしか達成できない事態になっててマズイ...
とりあえず急遽昨日ストーリーをガッツリ進めてエリアを広げたのでとりあえずはなんとか...
もう戦闘職にギャザラーが追いつきそうで...ギャザクラ楽しい~!!
そういえば蒼天のストーリー面白いね!!僕あんまりゲームのストーリーとか見ないタイプなんだけど
蒼天のストーリーは結構楽しく見れてていい感じ~今後どうなるのかなぁ


FCハウスのコーナー!!いえーい
って言いたいところだったんやけど...メンテ前に写真撮っとくの忘れたー;;
お家の内装が変わったりとか、お庭が変わったりしてたんやけど
メンテの時間見てなくて...写真撮れなかった;;失敗したあああ

FC関係で言えばこれ見て!これ!

いやこれめっちゃいいやん!!
ウサギーズの並びがめっちゃいい感じ!!(よく見たら僕だけ変な方向見てるな)
ちなみにこれジョジョ立ち(正式名称忘れた)っていうエモートなんだけど
横のイケメンウサギ先輩に頂きました!ははぁー頭が上がりませぬorz


こちらは3ウサギパターンですwなお着ぐるみはFCマスターさん!ノリが良き!
この写真撮る前もFCマスターさんの宴会芸?を雑談しながら見てましたw
宴会芸見てて思ったんやけどエモートってめっちゃ種類あるね~
イベント系でもらえるものも多いみたいだから(僕が取り忘れたのとかな!!!)
今後頑張って集めたいね~課金のもあるけど買うかはお財布と相談やねw


課金といえば、みんな新しいマウントの柴犬見た??いやあれ可愛すぎない??
多分メンテ終わったら僕は柴犬を乗りこなしていると思う
あとウサギのSS載せたあとにいうことでもない気がするんやけど
割と柴犬のためだけにララフェルに幻想しようか悩んでいる...
ララ柴犬のシナジーが高すぎる問題
ウサギは頭装備が表示されない問題以外はめっちゃ好きだし思い入れあるんだけど
頭が...頭装備がぁ~表示したいときがあるんじゃあ~
今後タンクとか黒魔などなど他のジョブをやるときに帽子とか兜とか被りたい...
まぁ一個幻想薬あるし一回やってみてもいいかなぁってのはあるんよね~
まぁじっくり悩もうかなと思います~


というわけで今回はここまで!!
いや~短くまとめて(1800字以上)コンスタントに上げれてます!(1週間以上経過)
この調子で上げていきたいですね!!いつもいいねとコメントありがとうございます!!
ほなまたね!!
コメント(6)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

お久しぶりやんねー!私も実は例のアレに、貰い事故で、検査させられて、陰性だったけれどーw
まあリアル優先で、遊べる時は全力で遊ぶ!暑い日も続いてるから水分補給は忘れずに、だぞ(๑و•̀ω•́)و

そかー!PVPデビューしたんやねー!しかもフロントラインではなくクリコンからとは驚いたわw
でも今は昔と違って、ジョブのスキルは統一で、推して引いてと、ある程度慣れたら楽しくなるよー!
特にクリコンはルールも簡単で、短時間で勝敗も決まるし!一度手合わせ願いたいねえ・・・w

ギャザクラやFC含め色々な楽しいを見つけてるみたいだから良き良きー!あ。幻想ミドオスはいいぞ(ぁ

Tokino Rune

Ifrit [Gaia]

>アリーチェさん
お久しぶりになっちゃいましたw
熱中症には気を付けてます!今はクーラーガンガンにつけてます!もちろん水分補給もね!

そうですね普通フロントラインからやるものかもですねw
PVPはやろうやろうと思って引き延ばしまくってたので、できてよかったです!
おおーいいですね~今度やりましょう!何人必要なのかわかってないのであれですけどね!!

いい感じにFFを楽しめてます!改めて感謝を~
ミドオス推しなのは存じ上げておきますが...一応次くらいの幻想候補に入れておきますw
実際体格はあんまりウサギと変わらず頭表示できるからアリよりではありますね!

Ice Mist

Ifrit [Gaia]

トキノさん、こんにちは〜
初コメかなw
いつもいいね!!ばかりでごめんm(_ _)m

前回のPVP楽しかったねー
最初みんな、あたふたしてたけど、2回目辺りから強かったw
9日のPVPも楽しみだね♪
トキノさんにボコボコにされるかも・・・w

うちのイケメンうさおペアのSS最高だね‼️
幻想は、自分も元に戻そうか悩み中〜
ララいいもんねーw

Tokino Rune

Ifrit [Gaia]

>アイスさん
アイスさーーーん!いつかコメントしてくれると思ってましたよ!
いつも見ていただけてるだけでも嬉しいですけどねw

PVP面白かったですね!確かに2、3試合目は接戦で疲れましたw
9日はどんな形式か分かりませんが、アイスさん狙いますね^^

今度ウサギ組でSS撮りましょうよ~絶対いい感じになりますよ!
構図とかは全然思いつかないので頼みました!w

幻想ガチ悩み中なんですよね...一気にウサギ減ってララ二人になります?w

Tahla Wahcondalo

Ifrit [Gaia]

トキノさん、こんばんわー

PVPをされていない方もいる中で開催しましたので、
不慣れなのは致し方なしかも。実はわたしもPVPはほとんどしない人なので・・・。
中にはプロ級に上手な方もいらしたと思いますので、声をおかけしてみても。

ギャザクラに関しては、70台のミーンと80台の某大学を利用されてみたり、
収集品(スクリップ納品)なども利用してみてはいかがでしょう?

エモートは有料から無料、マケボ購入などいろいろとあるとおもいます。
種族によっては選択できないような装備(髪型)もあるため、悩ましいことも
あるかもしれませんね。お薬はほどほどに利用してくださいねー

がんばっていきましょうー

Tokino Rune

Ifrit [Gaia]

>ターラさん
大体の人が初心者だったのでいい勝負だった感はあります
ノラさん、ディルさん、アイスさんは慣れてそうでしたもんね
今度1vs1やってもらおうかな~ボコボコにやられそうw

ミーンと大学は何か分からないけど、70以上ならまだ大丈夫そう?
収集品は解放されたんですけどイマイチシステム分かってないんですよねw
特定のアイテムを納品したら報酬もらえる的なやつですよね?

エモートをマケボで調べてことないけどいくらくらいなんですかね?買えそうなら買ってみます
そうなのですよウサギの唯一の悩み...当分悩みます
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数