キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Poku Pokkyy

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

皆でしたい2!

公開
おばこんにちばんわ( *´•ω•`*)/

どもども、新米光の戦士のララフェルこと、ポクですよー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

そうそう、投げるってエモートあるの知ってましたかーʅ(´⊙⊙`)ʃ

これ、皆で雪合戦出来るじゃないですかー!
是非ともFCの皆とやりたいー(ノシ ・A・)ノシ バンバン

僕、どんくさいんで的にされて、そのまま雪だるまになっちゃいそう(笑)

エモートGETサブクエスト受注場所は下記参照ですー(*´ω`*)

クエスト名→雪原の投擲者
場所→クルザス中央高地アドネール占星台
クエストNPC→マーコリン
(このゲーム名前オモロなNPC多いなw)

持ってない人はクルザスまで行って、
今すぐ、エモーーーートGETだぜー(`・ω・´)ふぉおぉおお

時折、ハイテンションな僕ですが、どうぞ仲良くしてくだちい(≧ω≦)

P.s
うさ耳をつけたことにより、うさララに進化しました(・ x ・)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数