キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Poku Pokkyy

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

帰れるのだŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

公開
僕、ポク・ポッキー

もうすぐなので…これからしたいこと
忘れない様にまとめていくーいくー( *´•ω•`*)/

1.エオルゼアの景色を堪能していく
虹、オーロラ、朝日、夕日、海、山等々

2.SSを上手くなるーo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
エモート等を使って雪合戦等々。

3.FCメンバーで極ツアー(下限でね…)
何度でも、皆で床ペロしましょ(*´▽`*)

4.蛮神マウント取得ツアー!
落ちるまで、根性だーヾ(*´□`*)ノ
蛮神ではないけど、イクシオンも欲しい

5.FC内でのミニイベント等々
考えてたり、先輩方の日記を参考に。

6.皆で海へ
モチロン、男性陣はヒョウ柄です
※ちゃんと作りますよー( *´•ω•`*)/

7.雑談沢山(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
※ははとTRPG.麻雀night
その他沢山。

8.ディープダンジョン踏破

9.まだまだ沢山ありますがとりま( ˙-˙ )౨
※友達沢山欲しいでっす。


まもなく、FCHOUSEもGET予定みたいなので、ワクワクです( *´•ω•`*)/
コメント(6)

Pyon Pyooon

Zeromus [Meteor]

帰ってきたらいっぱいあそぼー‼️
またオーロラ見に行こう♪
虹も!
楽しみだね✨

Poku Pokkyy

Gungnir [Elemental]

はーい(*^^*)
温泉使ってからのオーロラ‼️

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

やりたい事たくさん!
のんびり、ゆっくりー(^^)

Sakura Sato

Zeromus [Meteor]

やりたいこと、できること
全部やっちゃいましょう!
いつでも、ご一緒しますよー!

Poku Pokkyy

Gungnir [Elemental]

ピョンキチさん
自分のペースでね(●︎´▽︎`●︎)

桜(✿´ ꒳ ` )はは
その時は、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

こんにちは!

いいね、頂きありがとうございます!
奇遇ですね、私はポーキーです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数