キャラクター

キャラクター

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

フレンドがいないよー、寂しいよー

公開


なんていう時期はそんなに無くて
復帰後すぐにフレンド、FCメンバーに出会えました(^^)
今日は最近の出会いと
私なりのフレンドさん達との関わり方を書こうかなー
皆さんはどのような関わり方しているのかな?




一昨日、クガネで極周回してる時に
ばったり出会ったハーレム満喫中の【むーんさん】
(SS撮る時間なんてありませんでしたw)

隙間時間で途切れ途切れの会話という
失礼な事しましたが、フレンドなってくれたので
今度ゆっくり遊んでください(^^)




昨日はメインクエスト中に
隣いた人にエモートしたら
TELくれてフレンドになった【ぐらさん】


よく知らない人にエモートしますが(私だけ?)
無視、逃走、エモート返しする方は多いです

(この日は侍の格好だから逃げられなかったのかな?)

まさかのTELでビックリしたので
少しお話してフレンドにw
服やエモートも色々考えてくれてSS上級者な雰囲気ですね


女装はFCメンバーに着せられてるだけで
変態ではない事もちゃんと伝えましたw
今度ゆっくり遊びましょー




さてさて、ここまで読んでる人は居ないかも知れませんが
フレンドさんとの関わり方を書こうかな

私の場合、フレンドさんとはひろーく、あさーくの交流になってますね
ので私から何か誘う事は少ないし、フレンドさんも
私がFC運営で忙しいのを気遣ってくれて誘い辛さもあると思います
(忙しくないです!お誘いはとっても嬉しいですよ!いつでも大歓迎でっす)

じゃあ何でフレンドになったの?ってたそこのあなた

私は街ですれ違ったり、日記で楽しそうに活動している
フレンドさんを見るのが好きなんです(^^)そんな人あまりいないかな?

一緒に遊ぶ事ができたら、さらに嬉しいので
私が企画したイベントとやりたい事が一致した時に
参加してくれたらなイイなって思います

フレンドになるのは簡単ですが
そこからどうやって交流するかは人それぞれですし
交流の仕方も違っていいと思います(^^)


こんな能天気でハッピー野郎の私ですが
これからもよろしくお願いします!



なんでこんな日記になったんだろうw
ここまで読んだ人はきっと私の事大好きなんだろうなーw
コメント(9)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

女装が趣味なのと、←

主さんがフレンドさんに

慕われるのが、よく分かりました(❁´ω`❁)

楽しそうで何よりです(´✪ω✪`)♡

Rudan Moon

Zeromus [Meteor]

今度ゆっくり話しましょう!

自分も誘ってくれるの待っちゃうタイプなんですけど
誘われたら嬉しいんでw
何かあったら誘いますね(●´ω`●)

ハーレムはいいゾーw

Gil Hotriver

Zeromus [Meteor]

ぴょんきちさんは常にバイタリティ溢れてますね!!
女装はFCメンバーに着せられているだけでしたか!w

フレンドとの交流について、広く浅く保てるのは長所だと、個人的には思ってます。
特に、二桁ものメンバーが集まるFCだと、絶対マスター向きです。w
自分はだいぶ不器用なので(笑)、狭くて深い交流になりがちですねw

またルレとかDDとかお誘いしますねー!!

Poku Pokkyy

Gungnir [Elemental]

皆さん、違いますー!
きっかけは、うちのメンバー(自分が着せたのが最初)ですが、カッコイイオシャレ装備もあげてるのです。

FCメンバーの前以外では、その格好ダメって言って貰ってたのにいつの間にか大衆の前でも常時それでした(笑)

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

Enjoy Catさん
女装が趣味になったのは内緒ですよーw
着せられているのでっす
慕われているからは分かりませんが
一緒に遊んで楽しい人に囲まれて幸せです!

むーんさん
確かメイン進行度も近かったはず!
隙を見て誘いますねb
ハーレムは私も女性側で参加しますw

ぎるさん
そう!着せられているだけです...
ふかーい交流も良いですよね!私の場合はメンバーとになるのかな
FC運営は失敗も良い経験にして皆で楽しんでいます!
また遊んでください(^^)

ぽくさーん
私を変態キャラにしないでーwそう!全ては貴方のせいです
明日は着せ替え人形の日記を書こうかなw

Maxi Mumu

Zeromus [Meteor]

Pyonkichiさんお邪魔します。
日記にコメントいただきありがとうございました^^

楽しくFF14ライフを満喫されてるんですね、私は引っ込み思案な性格なので羨ましいです^^
同じゼロムス鯖なのでどこかでお会いしたら宜しく御願いします。(>_<);

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

Maxiさんフレンドありがとうございました(^^)
タイミング合う時に一緒に楽しみましょー

Grandi Olikhver

Alexander [Gaia]

先日はありがとうございました!
こちらの日記にも書いて頂けると思っておらず発見が遅れました(笑)
まだまだヒヨっ子ですので上級者でも何でもないですが…お褒め下さり、ありがとうございます☺️

フレとの関わり方は、互いに無理のない部分でやって行けたら良いな~と思っていますのでご安心ください(?)
今後もまったりよろしくお願いします😊✨✨

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

ぐらさん今気づきました!
隙を見てルレのお誘いはすると思います(^^)
まったりよろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数