キャラクター

キャラクター

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

修羅場。。。【FC体験さん増えました】

公開
朝風呂気持ちー!


昨日はまったりデー

FC募集再開から早速
セラさんが体験に来てくれました(^^)

地図にマウント集め、ルレ好きらしいでっす
漆黒まで終わってるので行ける所多そうですね!
のんびり楽しみましょー

(ゆうきさんのSS転載)
まっくさんがルガに戻って少し残念...
もっと撫でておけばよかったw

そのままレベルレにアラルレ突入

闇の世界Bタンクのフラグ回収が凄かったw

FCハウス案内したり
ぴょんさん別荘で少しのんびりー

添い寝してたら、旦那(お邪魔虫)帰ってきた!
急いで逃げました...


今日から?皆さん忙しくなりそうですね!
私はのんびり楽しみます(^^)

FCメンバーは後2名募集しています
体験まってますね!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/2cb9f48befbf99e969921610b79dfe529327c8ce/

またねー

コメント(2)

Whe Cyclone

Zeromus [Meteor]

さいくろん「闇タワのBアラ以外なら多分大丈夫w」
組み分け帽子「闇タワのBアラタンク!!」

ドウシテ・・・ドウシテ・・・

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

もってますねーw
かっこよかったですよ(^^)

また行きましょう
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数