キャラクター

キャラクター

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

漆黒面白い

公開
漆黒面白い!どんどん進んじゃう!
黙々とメインクエスト満喫してしています(^^)


土曜日は地図(蒼天)行くので
行きたい人はご一緒しましょう(^^)

そーいえばDDメンバーの
すずさんがFC体験に来てくれました!
鯖移動までするなんてw

今はイケメンうさおくんでっす
皆さんよろしくねー(^^)

久しぶりに地下工房も!
よく分からないからマケボから買って納品w


ムビ中のポクさん見つけたので盗撮!



あっ!
ディープダンジョン
1-50階行きたい人いません?あと1.2名募集中です


漆黒ストーリー↓
クリックして表示クリックして隠す

ここのBGM好き!
Twitterで見た ラヒッ! だったw


指パッチンかっこいいし


姐さんはキスするし





コメント(8)

Rudan Moon

Zeromus [Meteor]

漆黒面白いですよね!

自分も昨日漆黒終わりました〜

ディ、ディープダンジョン(;`ω´)ゴクリ
行きたいなぁ[壁]・ω・*)チラチラ

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

クリアおめでっす(^^)

DD行きましょう!22時頃開始で日程調整したいです

Suzuran Maybells

Zeromus [Meteor]

自キャラが美しすぎて、もうリーンやリセ服着れなくても良いや!と思ってますw
FCありがとう~^^
よろしくです!

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

漆黒面白いですよね(❁´ω`❁)

漆黒の先も面白いですよ(´。✪ω✪。 ` )

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

すずさんのうさお美形ですね(^^)
土曜日地図楽しみましょー

Enjoyさん
新生からずーっと面白いです!
やりたい事も多いですが、のんびり楽しみます(^^)

Rudan Moon

Zeromus [Meteor]

ありがとうございます!

DDもありがとうございます!
今週の土日でしたらどちらでも大丈夫です!
お願いしますm(_ _)m

Maxi Mumu

Zeromus [Meteor]

こんばんわ^^
先日、私もティターニア倒すとこまで行きました。
漆黒はアルバートさんの過去とか知れて、いろいろ感動することいっぱい。(T-T)

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

むーんさん
サーチしてTELしますねー!

Maxiさん
BGM可愛くていいですよね!貰える武器も可愛いとか!
ですね!感動と衝撃の連続です(^^)
漆黒満喫しましょー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数