キャラクター

キャラクター

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

11月17日22時G10トレハン!一緒に行きませんか?

公開
先週末はドーム公演楽しみました(^^)
帰ってからはリアルもFF14ものんびり過ごしています



11月17日22時 G10トレハン!  tellかコメント下さい
・地図一枚持参
・フリーロット
・深層でたらそのPTで!
・途中参加、退出OK
皆でわちゃわちゃしましょう
もちろん自由参加!誰でも参加おーけー
ありがとう と ジャンプだけでも楽しめるので
初参加の方も大歓迎!待ってますよー(^^)







アイテムゲットした記念にSS
.

皆んなのお気に入りアイテム見れて面白いね!
バリさんのマウントはDDのレアマウント
800万近くするとか!?

おしのさんはDDのピカピカ武器おめでとう!
強化値集めお疲れ様(^^)

まにょさんとはレアFATEのマウント!
いつも発生報告ありがとう

すぐに駆けつけますw
フレンドリストみて暇そうな人にはtellするねー


FCハウス庭には
バリさん作製のテントが!?

何処に置きましょうかw
ぽくさん任せた!


ワールドカップがそろそろ始まります!
優勝国どこだろう。





コメント(6)

Gil Hotriver

Zeromus [Meteor]

エオルゼアもリアルも充実しているの素晴らしいw
明日のトレハン了解です!!
え、バリカンさん、ブラックペガサス持ってるんですか?!いつの間にw
レアFATEもまた参加したいところw

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

明日はギルフレンズ引き連れて来てくださいねw

念願のペガサス
引き当てたみたいです!羨ましいですね(^^)
ギルさんアグライア?行ってたからw
次のまにょ速報を待ちましょう!

Vallican Beer

Zeromus [Meteor]

明日の地図参加します!!
もうすぐG12の全エリア行けるようになるかも^ ^
WC楽しみですね♪全試合見たいw

ギルさん
先週行ったDDで運良くゲットできました^ ^
地図タイミングあえばいきましょー

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

バリさん
一緒にわちゃわちゃしましょー
G12は再来週くらいに予定たてますね(^^)
WC優勝予想の景品よろでっすw

Suzuran Maybells

Zeromus [Meteor]

旅行お疲れさまー
なんかピンク率多いような?

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

すずさん
気付いたらいつもピンクに染まっていますw
何故だろう...
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数