キャラクター

キャラクター

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FC 1周年イベント!新生編クイズ

公開
いつも通りFC交流会
今回は1周年を記念して景品多め&クイズ大会!
新生編で色々考えたり、問題パクったよ


一問目から
答えが違うと皆から指摘されたり

会場設営してないから
まにょさんが急いで仕上げたり

バタバタしながら
楽しめました笑


アルフィノクイズで
布教したから、ララフィノ増えたらいいなー
では問題です!
名シーン。エンタープライズ発進で
アルフィノは左手を挙げた 〇 か × か

その時、挙げた手は指差している 〇 か × か
答えは↓
クリックして表示クリックして隠す
×、×


優勝は全問正解した
ゆーりかさんでした!
フィノ博士 認定おめでとうございます笑


いつか
全問アルフィノクイズしたいなー笑




最後は
ゼロムス並木道に行って解散でっす



今後も自由にゆるーく
皆でわちゃわちゃ楽しみましょ!



来週は極リヴァリベンジです
人数把握の為、イベントページに参加表明よろしくお願いします
クリック


SS外部画像参照はまだ出来てないです...


コメント(2)

Mo Saaan

Belias [Meteor]

ピョンさーん

コンパニオンアプリから連絡したんですが応答が無く泣きそうになってるもーですw
(気付いてないだけだと思いたい…!)

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

わーーーー!
今気づきました!すみません
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数