本日で絶固定の全行程が完了。全部終わった!
長い期間本当に大変お世話になりました。
心から感謝を。ありがとうございました🌸
そして最後の交換品。これまで、忍者・ナイト・白魔導士・賢者・ヴァイパーときて・・・
最後は「エデンモーン・キャバルリーボウ【絶】」
レンジ武器を交換。最初から余裕が持てたら交換したいなと思ってたので、無事交換出来て嬉し。
リアルでも弓道を嗜んでたから、弓はもともと武器種としては好き。
といっても、FF14の弓は和弓よりも洋弓だけどね。
さてー・・・ひと段落ついたんだけど、もう来週には新patch!
モグコレも順調に集まり切ったし、準備もほぼほぼ終わり。
この1週間だけは、ゆっくり過ごせそうだ。
とは言えまた色々と忙しくも楽しい日々が始まりそうでわくわく。
必ず始まりがあって終わりがある。
寂しくないなんて言えばウソになる。
けど、終わりで始まる物語がまた続く。
新しい楽しいをまた探していこう🌸