キャラクター

キャラクター

Lux Esperanza

the Zeta

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【TEAM for practice】れんちー1月活動まとめ

公開
おはこんばんちは!日記をサボりがちのルクスです!

この日記では、TEAM for practiceのコミュニティファインダー募集をのぞいて、どんなことをしているんだろう?と興味を持った方に、具体的なイベント事例を紹介したいなと思います😆

12月はこちら

1/8
初詣&スタジオ巡り

SSを撮りまくった一日になりました!



1/14
ゆるっと新生探検手帳めぐり〜

みんなで遠足気分♪ゆっくり風景を堪能できてよかったですね(^^)



1/15
ハウジング訪問でコーヒー&間違い探し

想像以上に凝っていて、探すの難しかったです☕



1/20
大型&連続F.A.T.E巡り

数の暴力・・・巨大な敵も、連続の敵もなんのその!



その日の深夜↓
メンバー企画!新生編の極マウントゲッチュ企画

思ったよりもマウントでなくて、マラソン企画になっちゃった😆



1/21
れんちー伝統?のキショアラ(黄色に染色してアライアンス)企画

身内だけのクリタワ企画!敵さんも空気を読んで黄色になっていましたね❗




1/22
メンバー企画のG8地図会

地図。。。財宝、お金…魔門も開いたようでラッキー\(^^)/



1/25
みんなで新イフリート、新タイタン、新ガルーダ討伐

翌日の極挑戦に向けた戦いへ!!タイタンは蘇生禁止でハチャメチャでした!



1/26
極ガルーダにシンクで挑戦‼

何度も挑み、無事攻略!!さすがです、おめでとうヾ(。>﹏<。)ノ゙



1/27
ワードウルフ企画

子供部屋のような自宅にて、、簡単なお題から、難しいお題まで爆笑でした😁



1/29
16期生歓迎座談会〜♪

14期と15期、16期の絆が深まったようです。来期も楽しくなりそうですね〜♫



1/31
13期生卒業式!!

卒業おめでとう!そして、みんなありがとう‼


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらを見て興味を持って頂いた方はぜひ!TEAM for practiceを覗いてみてください(^^)
新たな仲間が増えるのを楽しみにしています!

コメント(2)

Sinmetal Iron

Durandal [Gaia]

3期生の動く鎧です。
13期生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

Lux Esperanza

Alexander [Gaia]

鎧先輩ありがとうございます!!
とても濃い3ヶ月になりました😆 また遊びましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数