キャラクター

キャラクター

Grandmaster of the Hand

Mauh Lihzeh

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

きょうがんばったこと 星芒祭 ※ネタバレあり

公開
こんばんは。

きょうは星芒祭をやってみました

ネタバレありなので まだの方は下記…見ない方がいいです><



マーケットの受付?に豪華なケーキが飾ってあったの
すごくケーキが食べたくなりました♪
リアルでクリスマスケーキ作るか悩むんだけど買った方が安いんだよね…どうしようかなw




ミコッテのアム・ガランジさんに話しかけてクエストスタート

ヴィエラのローレンセンはイケメンでした

あっちいったりこっちいったり…してクエスト終了

トナカイさんブリッツェンのマウントをもらいました♪

それから…プレゼントはもらえないんだけどね…お手伝い?をしました

場所選んでみるだけなんだけどね…

何色着てるのとか見たかったので2回ずつ行ったんだけどw
『革細工師ギルド』だけ一瞬しか…みてないので覚えてないんだw
ちょっとよそ見してた…
貧乏なのでスターライトローブの購入迷います><



☆グレートローム農場☆
聖人の従者として登場したあの人は緑のスターライトローブをあの人は赤のスターライトローブを着てました
プレゼントは『つみき』お二人らしいプレゼントでした プレゼントはNPC子供がもらえるんだけどねw

☆革細工師ギルド前☆
あの人は…何色だっけ?赤??のスターライトローブをプレゼントは何だっけ?革のブレスレット??
あの人ならではでした

☆マーケット前☆
聖人の従者として緑のスターライトローブを着てました
プレゼントは『クッキー』でした
私…去年?までこの方は男性だと思ってたんですよねw
美しいのでどちらでもありなんだけど^^

☆口笛粉屋☆
聖人の従者としてあの方が!!予想外で驚きました♪
何着てもイケメンは似合うですね
赤のスターライトローブを身に着けてました
プレゼントは何と!!『イシュガルドのコート』えーっ豪華すぎですw


私もプレゼント欲しかったです( *´艸`)


そそ

私の場合は上記の合計4か所でした
他の方はどうだったのかな?

ストーリーが進んでない方は…3か所みたいなのです

5か所とかの人も居たりするのかな??ってちょっと気になりました



今日ログインしてできたことはこれくらいですね


あとリテイナーさんのお世話して…お土産が!!

Lv90なってたリティナーさん持って帰ってきたのは『子コアラ』でした♪

欲しかったので嬉しいです

まだまだ持ってないミニオンとかあるので次は何を持ってきてくれるか楽しみなのです

一番欲しいのは…幻想薬(リティナー)なんだけどね…


では明日も早いので寝ます おやすみなさい あっ もう日付がかわってたw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数