キャラクター

キャラクター

ZERO

Yue Lien

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

皆さんは、DC移動前に確認を!w

公開
昨日は、CWLSメンバーさんと、
マナDCのTaitan海市に行ってきましたー!

初・バザーで買い物!

↑もう終わりの時間見えてきたので、人が少なくなってますが、
たくさんいて、行ったすぐは入室制限かかるほどでした!

最初は、ぬいぐるみの可愛いミニオン買えたらいいな~くらいだったんですが、
主催者さんのガチャしたり、念願の冬服買ったり、
オーケストリオンのくじしたりもして楽しみました!
マケボで買うよりも安かったですし、
しかも、若葉さんに優しく値引きあったり無料だったりもあって、
お財布にも優しくて有難かったです!

あと、
会場が個人ハウス?FCハウス?だったのですが、
他の方の個人ハウスとかお部屋とかにお邪魔したことなかったので、
初めてのお宅訪問みたいな気分になって、
まずは買い物せずに内装見て回って感動してました!・笑
螺旋階段やら地下室やら・・・ウキウキしながら見て回りました~!
あ、螺旋階段にモグちゃんぬいぐるみいたりして、あれ欲しいと見つめてました・・・可愛い!
改めて、ハウジングすごい!!!ってなりました(#^^#)

そして
買い物もして、ホクホク笑顔で帰ろうとし、
すっかり一時の別れの挨拶までしてログアウトして、
DC移動しようとしたのに・・・



<DC移動できません>


え?


・・・・あ、パーティ解除をすっかり忘れてた!!!


まさかのお互い出戻りました・笑



初・バザー、とても楽しかったです!ありがとうございました~!




↑今日ゲットしたぬいぐるみミニオンセットの3つのうちの1つ。
 ついてくる動きが可愛いv
全部一気に出せないのが悔やまれる!・・・囲まれたいデス・笑


↑冬服、ラスト作っていただけて買えました!
ズボンと靴もついていたのですが(一式嬉しいv)、
ロングスカートとかとも色々合わせができそうで嬉しい!
冬物なかったので、これでこれから来る寒い季節もお出かけできます・笑
コメント(2)

Lilly Licht

Durandal [Gaia]

バザー楽しそう~~~!
お買い物楽しいねえ!!!ミニオンも洋服もかわいいよ!!!

Yue Lien

Ifrit [Gaia]

リリーさん、コメントありがとうございます!

買い物楽しくて、
つい買い過ぎそうになりました!笑
お金が溶けてく〜・・

まだギャザクラ上げれてなくて、
自力作成が難しいので、
冬服買えてよかったです!
ありがとうございます!
素敵な服を買わせて頂けたので、
上手に着こなせるように色々試してみます(*^▽^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数