キャラクター

キャラクター

ZERO

Yue Lien

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

れんちー13期生卒業式

公開

1月31日は13期生卒業式に出席してきました。



卒業生として参列するのは2回目になります。
あの子たちが卒業なのね・・・・
と感慨深く思いをしながら会場入りして・・・・


え????お葬式????ww

・・・・・とりあえず、
そっと衣装を黒いものに変更してみました^^ww

突如始まる、ヒカセンによる蛮神召喚?!w
保護者気分で観覧してました~♪








そして、撮りまくろうとして、失敗しました><・。
うう、大事な弟妹たちの勇姿きれいに撮り損ねた~・・・
これからUPされるであろう画像達を見るの楽しみにします。

何はともあれ、
13期の皆、ご卒業おめでとうございました!!!!
13期生らしい、笑顔になる卒業式でした!^^


卒業姿を見れてよかったです!
本当におめでとう!
これからの13期みんなのエオルゼア生活が素敵なものとなりますように!!!
そして、これからも仲良くしてくれると嬉しいです!
ぜひまた遊んでくださいね~^^*
コメント(5)

Docomo Ntt

Durandal [Gaia]

昨日は、来てくださってありがとうございます!
挨拶もできずじまいですみません(汗
たくさんSS撮ってくださったんですねぇー、感謝感謝です♡

ゆえさん、いつも保護者のように見守ってくれてますよね(*ノωノ)
ゆえさんいると癒されます。
リハのときなどゆえさん話を筆頭に11先輩の話もたくさんでました。
クシャミ出なかったですか(笑)

寸劇、ああ見えて13期で結構練習しました アハハ
13期だけでリハ中もとっても楽しくて凄く良い思い出となりました!
れんちーで戦闘だけじゃなく、コミケや色んな良いことを学べ楽しめ
最高でした(*^-^*)

こちらこそ、また遊んでくださぁ~い(^^)/

Tallie Tallie

Alexander [Gaia]

卒業式ご参加いただきありがとうございました!
本番中は必死(?)で話が伝わってたか少し不安もありましたが、楽しんで頂けたようで良かったです!
黒服にお着替えもありがとですw
人数構成が近かったこともあり思えばずっと11期の背中を追ってきたような気がします…。
卒業間際にユエさんが言ってたことも、すごく分かりました。。
卒業したので、遊んでくださ~~い!!

Lux Esperanza

Alexander [Gaia]

ゆえさん、卒業式に参加してくださりありがとうございます!
自分は死んでいるという設定だったため、しゃべる時間が作れず、すみません。
在籍されていたころは、よく一人ではしゃいでいる自分を、バッチリ写真に撮られてしまっていた末っ子でしたが、無事卒業できました😊
ゆえさんみたいに、みんなと別れるのが名残惜しく無茶をして徹夜したりもしましたが、思い出が増えたので良かったです!また、一緒に遊んでください〜

Yue Lien

Ifrit [Gaia]

>ドコモさん
こちらこそ素敵な式で、楽しませてくれてありがとう(o^^o)
まさか、リハとかの時に
私たちの話題があがっているとは・・・!
あの時のクシャミはそれだったのねwww
やっぱり、一緒に何かをするって楽しいよね!
れんちーのチャレンジ、人それぞれ
の初めて、いっぱい学べて楽しかったと思えたなら、ホント良かった!
うん、また市とか色々、ぜひまた一緒に遊んでねー!(*´◒`*)


>タリーさん
卒業式、楽しかったよー!
仲の良さもすごい伝わってくる式でした(*^▽^*)
ありがとう、
11期のことを思い出してくれてたなら、
一緒に楽しく過ごした
お兄ちゃんお姉ちゃんとしてはすごく嬉しい(*´◒`*)
ふふ、言ってたこと、
感じてもらえたなら良かった!
わーい!!うん、是非また遊んでねー!

Yue Lien

Ifrit [Gaia]

>ルクスさん
ルクスさん、無事甦り(?)おめでとうww
入って早々、笑わせてもらったよ(≧▽≦)
ふふ、
あの時の元気いっぱい末っ子さんが
卒業なのねって思いながら(今も変わらず元気いっぱいだけどw)、見てましたw
13期らしい、楽しい卒業式だったよ(*´◒`*)
徹夜、やっぱりしちゃうよねw
最後までやり切って楽しんだなら何より!!
うん、是非また遊んでねー(*^▽^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数