キャラクター

キャラクター

Ryun Af

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

レベルがあるならとりあえず上げとくか

公開
という事で、すっかり放置してたフェイス(存在を忘れてた)
のレベル上げをしました。

レベリング可能なメンバーが6人なので、タンクとDPSを出して

暗黒騎士
ウリエンジェ
ヤシュトラ
リーン

リーパー
サンクレッド
アルフィノ
アリゼー

という感じで2巡行ってきました。



殺戮郷村 ホルミンスター ✖2
水妖幻園 ドォーヌ・メグ ✖2
古跡探索 キタンナ神影洞 ✖2
爽涼離宮 マリカの大井戸 ✖2
偽造天界 グルグ火山 ✖1

IDに一回行くと1Lv上がるので1巡9回なんですが、火力が調整されるようで
一回に付き30分程かかるので、そこそこ時間がかかりました。
これでも緩和されたという話なので、緩和前だったら飽きちゃってたかも?

プレイヤー側の経験値は一回に付きLvup必要分の1/3程度貰えるので
育成を兼ねてる場合はLv76くらいから始めると完走できる感じですかね。

暁月でもフェイスシステムは継続らしいのでそちらもいずれは.........


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数