キャラクター

キャラクター

Ryun Af

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

6.3へ向けて

公開
11月11日のPLLでパッチ6.3の情報が公開されましたね~

実装予定は2023年1月上旬とのこと、年内に頑張って実装するんじゃないか?
とビクビクしてたんですが多少心に余裕が出来た感じです。

ただ、パッチ5.0実装直前からの慣例で年末年始はモグコレで忙しくなりそう
って事は準備に使えるのは実質一月くらいでしょうか?


という事で、やっておきたい事の備忘録

①ギャザクラ装備の更新
 クラフターはフル禁断とか無理なのでスクリップ装備で完全に妥協(完了
 ギャザラーはサメ突つくのに限界を感じてるので作成(準備中

②ナイトの装備更新
 一応リナシータ作成で考えてる(準備中

③Lv90ID各種挑戦
 極とか零式以外なら装備更新したら問題ない?(不明

④DPSをどれか90に
 リーパーか赤魔導士で検討中(未完

⑤④で選んだJOBの装備更新
 作るかスクリップ装備か(未完

⑥上記が終わって余裕があったら放置の無人島を進める


うん、書き出してみたら思ってたより少ない!
今まで通り、焦らずのんびりで大丈夫そう~



コメント(2)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

りゅんさん、こんにちは!
パッチ6.3まで、およそ3か月ですね。やりたいことを書き出してみて、案外無いな?って思うの分かります。私も無かった!毎日コツコツ、ボチボチですね。
戦闘職の装備なら、因果装備とMWが交換、育成されるまでにリナシータを製作されるのは、名案ですね!ILは1でも高いほうが良いですね!頑張ってくださいね。

Ryun Af

Ramuh [Meteor]

>Satoriさん、こんにちはー
あれ?3カ月?2ヶ月では?
1月上旬とのことなので10日かな~?と勝手に予想しております。
マンダヴィルウェポン忘れてました~
紅蓮迄の前提クエは先日終わらせたので続きもやらないと!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数