キャラクター

キャラクター

Mog Friend

Gothe Gothic

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

✨FC体験加入✨

公開
私がマスターを務めるFC『Gothic』に体験加入一人目がきてくれた♪




カードで遊んだりFCハウスの建設地に下見に行ったりすごく楽しかった


オルシュファンの話で盛り上がった流れで、エモーション「イイ!」を取得することに!!
良い機会をもらえて無事ゲットできました。
それにしてもこうやって思い出しながら聖地巡礼してると涙腺が…




体験加入中だけでも楽しい思い出になってもらえたらいいなと願いつつ
明日からもエオルゼアライフを満喫しよう✨





コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数