キャラクター

キャラクター

Epic Hero

Mion Mamepu

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

6.1~PLの火曜の消化pt3周目&カーボンデコ復活なのか!

公開
うまくなった!と思ったのに・・・

煉獄1,2層の消化PT。

あんなに手が震えてた一ヶ月前が嘘みたい。1層?余裕で1発クリアよ!

2層?今なら鼻歌しながらいけるいける!D3でいきます!


すみません、ここの頭割りD4さんの場所でしたね orz・・・


だからお仲間3名様が瀕死なってたんですね・・・

ポジションやギミックは鼻歌じゃなくて、つぶやきながらやろ・・・

2pt目でクリアできてよかった!これで3層の練習いけるぅ!




※※※

スプラトゥーン3 全てのカーボン使いが歓喜!

最 強 の カ ー ボ ン が 復 活 !



サプスペも1の時と同じで嬉しすぎる!!!

めっちゃ楽しみ!



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数