キャラクター

キャラクター

Carrier of the Kettle

Ce St

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ついてる日

公開
先日は、野良の皆さんと天獄2層を攻略。
みんなで話し合いなが攻略するも制限時間残り8分ほどになる。
大変良いPTであったので、再突入を決意。
「2層をクリアしてエオカフェに行くんだ・・・」こんなフラグをみんなに立てながらも、なんとかクリア!
野良の皆さん、その節はありがとうございました。また出会うことがあればよろしくです。


その後は初エオカフェを満喫。
くじテンダー1等にまさかの当選!
ゴールドソーサーハニートースト討滅戦開幕です。
写真ではうまく伝わらないかもしれませんが、これ1斤以上あります。
フルパ想定の食べ物なので2人での挑戦(制限解除)はなかなかに大変でしたが、
味はとってもおいしくなんとか完食!


天獄2層もクリアして、ハニトーも食べられて
最高についている1日でした。


今度からは3層に挑戦です。
良い曲と声が待っているとのうわさなので今から楽しみです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数