キャラクター

キャラクター

Kyrie Fionn

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初ボズヤで虫けらのように戦死

公開
初めてボズヤに突入しました。
ひとまず最初のクエストをこなしてランク2に。

さて、FATE的なのをやりに遠出するか。
と思って拠点を出た途端に途端にCEが発生。
悩んだ結果、何事も経験だと思い参加ボタンをポチっと。

最大48人とのことですが数人だけでした。
先陣を切った人がボスのヘイトを取ったのを確認し、
バハムートで突っ込んだところ、ヘイトがこちらに来て虫けらのように潰されました。
お次は怒号のミサイル攻撃で逃げ場が途中で分からくなって爆死。
完全に足手まといなので申し訳ないけど抜けさせてもらいました。

気を取り直し、FATEっぽいのに参加してこれは普通にクリア。
その過程でその場にいる人とパーティーを組むという初体験をしました。(半年経って今更です)

レベル70以降のレベリング効率がいいとあるボズヤですが自分はやらなくていいかな。
ルレを回して時間が余ればフェイスでID周回するのがお気楽です。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数