キャラクター

キャラクター

Rhalgr's Saint

Seori Mimeguri

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

踊り子AF「アイディアル・ダンサーカザク一式」を紫で染色してみた

公開
踊り子AF「アイディアル・ダンサーカザク」を染色してみた


 

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

 ※←染色    オリジナルカラー→


1日1ジョブのペースで

漆黒AFをそろえていこうと思っていますが

ジョブによっては


(;;^ω^)<「これはいらないのでは?」


と思うものがあったりします。

学者手とか学者足は

メインジョブといえども

後回しになってたり・・・。





その点、この踊り子AFは

どの部位も完成度が高く

代替装備が存在しないように思いますので

全身をサクッと集める気になりました。


 

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する



さっそく

パールホワイトや黒に染めたりしてみましたが、

なかなかサマになったのは

 かもしれません。



ピンクのまま残る裏地はともかくとして

全身がしっかり染まってくれるため、

とてとて染色し甲斐のあるものとなっております。

これは入手せざるをえない!!



 



ちなみに現在の入手状況は以下の通り。

<漆黒AF入手状況>
 頭胴手脚足
 -----ナイト
 -----戦士
 -----暗黒騎士
 -----ガンブレ

 -〇--〇竜騎士
 -----モンク
 -----侍
 -----忍者

 -----吟遊詩人
 -----機工士
 〇〇〇〇〇踊り子

 〇〇---黒魔
 -----召喚士
 -----赤魔導士 

 -----白魔
 〇〇-〇-学者
 -----占星術師

 頭03/17
 胴04/17
 手01/17
 脚02/17
 足02/17




先はながいですが

全ジョブ分コンプまでがんばります。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数