キャラクター

キャラクター

Rhalgr's Saint

Seori Mimeguri

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

新髪型+フレースヴェルグ装備が美少年すぎる件 + 初日の復興素材売上 は約500万ギル!

公開
新髪型+フレースヴェルグ装備が美少年すぎる件+初日の素材売上



 

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する
※bishonenって外国でも使われているらしい…





(;;・w・)=◯)`ω^)・;'
「くだらん日記書いてる暇があったら掘って売れ!!」


(私 )ω^)<「すいません、復興がんばります…」






 

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

  ※頭:クウェインチュレル/ 脚:スプリングボトム / 他:フレースヴェルグ





<復興素材 初日売上>

9/8 19:00
 ~ 
9/10 9:00


 



売上計  4,809,914ギル

10日間このペースならそこそこ行きそう。
コメント(3)

Seori Mimeguri

Gungnir [Elemental]

チェストは40万ギル程度で買ってしまいましたけれど、素材売上を考えれば大したことないカモ。

モチモチゲイラも買ってしまいました。

Seori Mimeguri

Gungnir [Elemental]

イシュガルド復興って、ギャザラーが金持ちクラフターからお金を搾り取るコンテンツになってしまってるような…。

Seori Mimeguri

Gungnir [Elemental]

あれ?9/10だと2日目になるのかな?

最初が19時開始だからワケが分からなく…。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数