キャラクター

キャラクター

Rhalgr's Saint

Seori Mimeguri

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ランキングレース最終日、、、装備収集のために零式通いする採掘4位者 ~共鳴零式防具コンプ!~

公開
ランキングレース最終日、、、
装備収集のために零式通いする採掘4位者 
   ~共鳴零式防具コンプ!~





 

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する





12位と13位に前日からの加点がなく


(;;^ω^)<「コイツラ、、、
         力を貯めてやがる…。」



と 不気味なかんじ のなか、

ミラプリぜい的に

 ランキング順位<<<<カッコイイ装備

になってしまい、

ランキングレース最終日にもかかわらず

ディアデム諸島ではなく

共鳴零式2層と4層に

通い詰めた 採掘4位者 なのであった…。






その甲斐あって、

2層で 足箱 を無事げっと!

これを「エデンコーラス・ヒーラーブーツ」に使い、

 

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


ついに

7ロールすべての頭・手・足装備の

計21種類を コンプリート し、

晴れて2層を卒業!!(´∀`∩)↑age↑




また、すでに

3層の 脚装備7種 、

4層の 胴装備7種 も

すべて回収し終わっていたため

これにて 共鳴零式防具35種類フルコンプ

となった(∩´∀`)∩ワーイ





それに加え、

なんと昨日は武器箱もげっとできて、

ガンブレ武器「エデンコーラス・ガンブレード」

 

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


手に入れることができ、

これで 武器は@2個!!

4層断章が6枚あるので、

@10周足らずで共鳴零式装備は

フルコンプである!




共鳴零式装備の入手状況は以下の通り。

<共鳴装備所持状況>
 _|盾竜侍忍吟黒白  コンプまでの必要周回数
 頭|○○○○○○○   2層:00周 (未0品 断章4)
 胴|○○○○○○○   3層:00周 (未0品 断章7)
 手|○○○○○○○   4層:10周 (未2品 断章6)箱0
 脚|○○〇〇〇〇○
 足|○○○〇○〇

 剣|○  格|○  弓|○  黒|○  白|○
 戦|○  槍|○  銃|○  召|○  学|○
 暗|○  侍|-  双|○  赤|-  占|○
 ガ|  踊|○









ゼイタクを言えば


( ^ω^)<「前回よりハイレベルになった
        ギャザラー部門で12位入賞しながら
        共鳴零式装備も
        コンプしちゃいましたw」



と ドヤりたかった ので

それが果たせなかったのはざんねんだが、

防具はコンプできたので

ヨシとする。





まぁこんな ナメプレイ が出来るのも

2期連続で優遇ワールド となった

過疎地Gungnirだからであって、

1日10万点ずつ毎日稼いでも12位入賞できない

世界最大都市Tonberryだったら

絶対できないことだったが…。



・・・っていうか、最終日に

13位にはじき出されてたりしてΣ(゚д゚lll)ガーン




最後に、復興素材売上

<復興素材 売上>

 9/08 ~ 9/10  4,809,914ギル
 9/10 ~ 9/11  9,551,538ギル (+4,741,624)
 9/11 ~ 9/13 17,481,075ギル (+7,929,537)
 9/13 ~ 9/14 20,845,881ギル (+3,364,806)
 9/14 ~ 9/15 24,022,331ギル (+3,176,447)
 9/15 ~ 9/16 27,504,851ギル (+3,482,520)
 9/16 ~ 9/17 31,557,570ギル (+4,051,709)
 9/17 ~ 9/18 34,167,215ギル (+2,609,645)


 



装備集めに行ってしまったので

あまり稼げていないが、

素材の値段も下がってしまっている ので、

@半日あるとはいえあまり稼げなそう。

それでも3500万ギルまで行くかな?
コメント(3)

Seori Mimeguri

Gungnir [Elemental]

結局7位でしたけど、ため込みガチぜいがやばすぎるw

月曜日の日記で、何位がどのくらいため込んでたのか計算してみます。

Seori Mimeguri

Gungnir [Elemental]

まさか60万ため込みで、1位がひっくり返るとはね

Seori Mimeguri

Gungnir [Elemental]

やっと共鳴零式武器防具コンプしたけど、クリア率が今までにないくらい低すぎてかなりキツかった…。

なんでこんなにクリアできないんだろうココは。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数