キャラクター

キャラクター

Watayuki M'

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

若葉がもげるまでにやりたいこと

公開
ヒーラーとタンク、各1職ずつ80以上にはして
すっごいへっぽこでよければヒラとタンクも出せます!
って言えるようになること


これに尽きる。

本当は上げたい職もあるだろうに譲ってくださるメンバーさんに申し訳ないんです。
甘えてばかりじゃよくないのです。そこでこそ成長せねば!
(社畜の名残)

上手いかどうかは別としても、
かっこいいじゃないですか。全部できるの


まぁ、今はオーラムヴェイルにあたっただけで口の中変な味がするくらいへっぽこな賢者ですけども

あとは…なるべくアライアンスやらのダンジョン系は初見若葉で卒業しておきたいな。。

300時間って、意外ともうすぐな気がするけど。

やることいっぱい。
だからたのしい。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数