キャラクター

キャラクター

Cotolu Kutolu

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ダンジョン三昧

公開
アムダプール、シリウス灯台、ブレイフロスク(ハード)と巡ってきました。

どれもボス戦のギミックが分からん!何したらいいんだ!?
と、ワタワタしながら回復に専念していました。
次に少しでも生かそうと皆さんの動きを見させていただきました。ありがとうございました!!

ブレイフロスクが面白かったので、攻略小隊で行ってみようと思うのですが、ギミックは自分でやらないといけない‥?大丈夫かな‥。

そういえばゴブリン族の青の手、モンスターの表記もブルーハンド。そのまんまなんかい!とツッコミしたくなりました。
ゴブリンチーズは匂いはすごいが美味しいとのこと‥。どんななんですかね。タイタン戦の時に集めた美食の数々、気になります。バッカスの酒飲みたいなぁ。ワイン美味しそう。

まだまだ未解放のハードモードがたくさん!モードゥナの酒場は賑わっております。コツコツクリアしていけたらいいな!と、思っています。どこかでお会いしましたら暖かい目で見守っていただければ助かります。よろしくお願いします!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数