キャラクター

キャラクター

Cotolu Kutolu

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

白魔70に到達!!そしてリーパーと賢者へ

公開
やったああああ!!!
最後はIDレベリングとオーラム周回で70まで行きました!!
嬉しいよおおお!!!
ダンジョン周回の息抜きにレターモーグリクエストをやりつつ、頑張れました。ありがとう先輩モーグリ、そしてダンジョンでご一緒した皆様!ありがとうございました!

早速リーパーと賢者になってきました!!
最初からアクションが多くてよくわからなかったですが、リーパーはカッコいいボスの指導通りに動いたらなんとかなりました!ボスカッコいい!!

賢者はメイン進めてないとクエストが受けられず、ジョブ習得したところで終了‥。でもジョブチェンジできるようになったので良し!

メインを進めるより、寄り道ばかりしてました。
でもとても達成感があります!これからもどんどん寄り道しながら進めるぞー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数