キャラクター

キャラクター

Cotolu Kutolu

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

蛮族クエストが友好になりました

公開
サハギンのノォヴの親父カッコええー!!!
フスィー!
若い頃の過ちを乗り越え、種族のために生きると決めた親父の生き様、子供たちにその大きな背中で伝わっているよ!
フスィー!

コボルト族も最初は「お前ら働けやー!」って思ってたんですが、ここに来て甘酸っぱい話が出てきて「仕方ないな、協力してやんよっ」となってきま〜した。

お店のラインナップも充実してきたし、お話も気になるのでこれからも地道に進めていきますよー!

白魔が70になったので学者を練習中です。自分で回復しなくても妖精が回復してくれるので、ソロでウロウロするには安心。賢者もぼちぼち触っています。イックソコレとか名前が独特ですね‥。何語由来なのかな?
コメント(2)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

ことるさん、こんにちは。

蛮族クエスト頑張ってるんですね、新生のは結構大変と聞きます。お話がしっかりしてるので進むのが楽しみなんですね。賢者のスキルってギリシャ語由来で医学用語が多いみたいです。カタカナ多いしスキル名と効果が結びつきづらそうですね。

Cotolu Kutolu

Carbuncle [Elemental]

Annei さま
こんばんは!コメントありがとうございます!
蛮族クエストは友好になるあたりの話からグッと面白くなってきたので、コツコツ頑張れてます。ちょうどあのあたりのFATEもいい経験値稼ぎになってます。
賢者のはギリシャ語由来なんですか!?全然馴染みがないので名前は覚えられませんね‥。名前と効果が一緒にならなくてドルオコレってなんだこれって韻踏んじゃいましたよ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数