キャラクター

キャラクター

Cotolu Kutolu

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

みんなと友好になりました!

公開
イクサルを除く4蛮族と友好になりました!
どれもなかなか面白いストーリーで一気に全部回ってしまいました‥!
特にサハギン族がお気に入りです。ノォヴの親父カッコ良すぎるっっ!!
友好になったので早速ミニオンとマウントのお買い物!
エルブストに乗れて満足です。
また友好度は上げられるようで、話の続きがあるのかな?

最近蛮族クエストと青魔道士のレベル上げでのんびりしてたので、レベリングでダンジョンにも行ってきました!
ちょいちょい白魔道士やっておかないと鈍る‥。50ダンジョンはやはり回復に忙しい!ヒーヒー言いながらケアルラ連発してました。

先日話した冠とサハギン族ミニオンの写真です。
ミニオンとエモートを組み合わせるのが難しいです。
サハギンをぎゅっとしたかった‥。
クラフターの装備を軍票で交換してきました。これで秘伝書を集めるぞ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数