キャラクター

キャラクター

Cotolu Kutolu

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

イクサルのマブダチ、からの最後のクエストと釣り

公開
イクサル族の蛮族クエストクリアしたゼェ!!
ほんとこのセズルの親方率いる空力団、いい奴らだっっ。
タタラム坊ちゃん含むハイウィンド航空社も憎めない奴らだっっ。
ダイアウルフマウントに乗って、3人でパチリ。

そのあとエクストラクエストがあり、楽しみながら回ってきました。
ミコッテ族も変顔できるんですね!?変な(というか面白い)役回りは大体ララフェル族が担っていましたが、どの種族も変顔ができる!?
相変わらずノォヴのお父さんもかっこよかった。
あー、これで全部蛮族クエスト終わっちゃたなぁ。かなり寂しいです。

寂しさを紛らわすために、シルバーソブリンを狙いに行ってきました。
そしたら、なんと!30分で4匹も釣れてノルマ達成です!!
釣り終わった時に「やったー!」と声に出してしまいました。やったー!
早速フォリジャー装備に交換!
次はオルゴイコルコイを狙いにサゴリー砂丘へ‥。まだまだ釣りは終わりそうにありません。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数