キャラクター

キャラクター

Cotolu Kutolu

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

バハムートをクリアしてきました!

公開
FCの皆さまと行ってきました、バハムート真成編!

ルイゾワおじいちゃんに涙し、アルフィノ&アリゼー兄妹の頼もしさを見た!
アリゼーちゃんが大好きになりました。

重厚なストーリーと迫力のムービーにドキドキしながら進めたバハムートでした。

『光のお父さん』をブログで読んだ時から、ずっと行きたかったバハムート。
なかなか1人だといくことが難しいコンテンツで諦めていました。
しかし、縁あって加入したFCの皆さんと一緒に最後までできたことに感謝しています!
本当にありがとうございました!

バトル中のBGMがかっこよくて聞いていたかったですが、余裕がなくて、次はどこから攻撃が来るのか、画面をぐるぐるさせてました。
制限解除で行ったので、わりとすんなりと進められて良かったです。もちろん何回か死亡しましたが‥。

その後、制限解除してなかったらどうなるのか?ということで、レベルシンクを通常で突入!

まずHPの少なさに驚きました!

「え!?これでやるの?」と、ざわざわしながら突入。
5分待ちましたか‥?なんかメガフレアや何やらで気がついたら死屍累々。

「当時これをクリアした人凄すぎる!」の、満場一致でした。
3,4回チャレンジしましたが5分ぐらいで精一杯でした。
装備のありがたさを感じました。

最後までご一緒してくださったFCの皆さまに再度お礼を!
ありがとうございました!
全編楽しくクリアすることができてとても感激しております!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数