キャラクター

キャラクター

Koguma Vl

the Avatar

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

極と零式始めました

公開
煉獄はまだだよ!
いきなり煉獄行くのもなんか違うな、と思いまして。

過去の極と零式から順にクリアして行ってます。
極ハイデリンが思ったより簡単だったので、これならバババいけんべぇ!って思って、練習PT行ったらボコボコにされましたね。
それでも1日で8割くらい進めましたし、先人達の知恵に感謝しつつ楽しんでいます。
漆黒極も進めてますが、笛が出ない出ない…。
コンプリートマウントほしー!!

零式はオメガアルファ4まではクリア出来たので、次はエデンですねー。
ギミック的にエデン苦手なんすよね…。
辺獄4までクリア出来たら煉獄やりたいなー思ってますが、過去零式は集まるのかな?
マウント取れるところは集まり速いですけど。
煉獄までクリア出来たら、絶アルテマやりたいです。
あの青い輝きの大剣カッコいい。
最近、ヒラよりも高難易度はタンクしてる事が多いです。
人手不足でやってるだけですが、タンクが一番楽じゃないです?
極程度なら多少ミスっても何とかなりますし。
一番大変なのが近接DPSな気がします。
特に高難易度でモンクやれる人は凄いと思う。
次点でヒラですかね。
結局DPS落ちると戦闘時間長引いてジリ貧だったりDPSチェックこえれなかったり。
もちろんヒラも上手い人いるとめちゃくちゃ安定するんですけども。
これから高難易度コンテンツやる人はタンクがオススメな気がします。
違うのかな?

それはそれとして、エデン零式再生4にお付き合い頂ける方募集中です!
そろそろヒラがやりたいですよわたくし!
コメント(4)

Sin Kou

Tiamat [Gaia]

高難易度タンクは出す勇気ないから羨ましいです
再生4層タイミングあえば行きたいですね!胴装備とりにいきたいので、タイミングあえばお願いします

Koguma Vl

Tiamat [Gaia]

Sinさん>>
タンク結構簡単というか、覚えることもやることもシンプル。
MDPSだとギミックしながらAoE避けながら最適スキル回しを意識しながら…なんて指も頭も追い付かない。
そんな気がします。再生4はいつでもタイミング合えばいきましょう!

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

一番楽だと感じるなら、きっとタンクが向いているのでしょう、うふふ。
わたしはメレーが楽……ではなくてタンヒラレンジキャスが難しくてできないので、人によるのでしょうね、うふふ。

Koguma Vl

Tiamat [Gaia]

りきゅーさん>>
つまるところ…慣れの問題…?
高難易度でMDPSやれるのホント凄いなって思ってます。
ばりばりも最初はリパしてたんですけど、頭が全然追いつかなくてダメでした。
暗黒に切り替えてから凄い安定したので、一度に行うタスクの量がキャパオーバーしてるのかもです。
一番たのしーのはヒラだなって思ってます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数