キャラクター

キャラクター

Gugule Gule

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

モンクは難しいですね・・・(*´Д`)ノ

公開
芸能人はモンク好きな人が多いですよね~

今私は全てのJOBのレベル上げを目指しているので

苦手なJOBを避けては通れません。

今まではなんとか熟してきましたが・・・

う~ん本当に難しいです。


当初、DPSでは機工士を選んでメインクエストを

進めてきたことがあるんですが

確かに使い勝手が当時のFCの方々から

勧められて使用しました。

まぁその時は床ペロ率が減ったことも

あったので好きでしたが・・・


シャキ待ちが苦痛になってきてたので

タンクを使うようになりました。


今は苦手意識が強かった吟遊詩人や踊り子が

楽しくなりました。

慣れてきたら案外変わって来るものなのですね。


先日も書き込みましたが、モンクのレベル上げが

一番時間掛かってるようなきがします。

今日はモンクのレベル58でレベル上げを断念。

明日はモンクの後は竜騎士のレベル上げの予定です。

竜騎士かぁ・・・難しいイメージが強すぎて

今の私がどの様に思うのか?が楽しみです。


侍と忍者は以前使っていいたのでそんなに

気にならないと思います。

新たな気付きがあれば、より楽しくなるんでしょうね。

今週中にはメレーのレベルが全部60に

なればいいのですが・・・


今日はFCマスターからマウント集めの誘いがあり

ゲットしました。

みんな鳥・鳥・鳥って言ってたので

なんでそう連呼するのか?分からなかったのですがw

今日の今日まで3闘神のマウントは馬だと

思い込んでましたw

ゲットしてもSDSフェンリル以外乗って無かったものでw

気が付かなかったです。

その後、いつも通りFC内のレベルレに参加でした。


日中はサブクエを消化してきたのでやることが

減ってきたのでシャキ待ちの時間は

ギャザラーのレベル上げを今日から始めました。

新生の蛮族クエストは時間がかかるので

途切れないようにプレイして消化させたいです。


JOBレベル60全て達成したら選択肢も

大いに増えてくるし、メインクエも今までと

違った視点から楽しめそうなので引き続き

頑張っていこうと思いました。


よしもとTVのFF14パーティー募集中の

録画を観ましたがあんな風にSSを撮って

表かし合うってのも悪くはないと思いました。


個人的にはゆいPチャンネルは当初観てましたが

やり込んでいるのであればタンクの選択を

してもらいたかったですねw

まぁ番組上の構成でああなったんだろうと

思いますが・・・

先を知ってて黙っていて何度も全滅すると

ある意味キツイんでしょうねw

私は未だに床ペロしたくないし

凹むので死なないように頑張ってますが・・・

全てのIDや討伐戦を覚えるって大変ですよね。


本日はモンクをやってて何度も死にかけたので

日記に書き込んでみました。

FCのメンバーさんの得意、不得意なJOBって

あると思いますが聞けたら良いなと思いました。

今日も暇な時間を作らなかったので疲れました。

それでは就寝しますzzz
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数