キャラクター

キャラクター

Keelsen Hoolsen

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

祝NieR Automataアニメ化🎉

公開
タイトルからも分かると思いますが今日は14以外のお話を。

と言うわけでNIieR Automataのアニメが2023年1月公開!おめでとうございます🎉

私はAutomata→Replicant→DOD(動画視聴)という逆順で履修した異端者なんですけれど、初めてAutomataのEエンドを見た時はとても美しいゲームだと、感動したことを覚えています。
11月のNieRのイベントも友達と参加するので、そこでも何か新情報あるといいなぁ。スクエニ様。お願いですから…新作のNieRは据置でお願いします…。

その他にも年末にFake、10月にアークナイツなど好きな作品のアニメ化が続々と発表されて、先のことが少しだけ楽しみになりました。
楽しみなことがあると、日々を少しだけ頑張れる気がしますね。

最後に、今日で14をはじめて4ヶ月になりました。これまで一緒に遊んでくださった方々にあらためて感謝です🙏

長々と駄文を失礼いたしました。
コメント(2)

Nene Aoi

Zeromus [Meteor]

今から楽しみです。

Keelsen Hoolsen

Masamune [Mana]

>Neneさん
コメントありがとうございます!
アニメとても楽しみですね〜。

2Bのコスチューム素敵です!
私も時々9S風衣装で侍やってます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数