キャラクター

キャラクター

Thunder Light

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

サブクエの旅路

公開
おはようございます!

横道にそれてサブクエの配達と事件屋をよくやっております。
配達屋はモーグリの下働きでいろんなところ行かされるやつですね~。
あんまり行ったところもないところにお使いに出されるので、
景色のいいところや秘湯なんかも発見できました(/・ω・)/
温泉行きたいくなってきた(*'▽')

後は事件屋ですねー。
もう事件屋自身が事件としか言えません。
ストーリーが面白いのでやってない方は是非!
かなり長いらしいです、私もまだ途中なのでネタバレは辞めてください!

これからもエオルゼアから目が離せません(*'▽')

ではまた!
コメント(4)

Rohne Blue

Alexander [Gaia]

あらあら!ぷりちーなお方のキス顔が!……いずれこの道を辿るのですか……。

Yoru Huit

Fenrir [Gaia]

事件屋はネタに振りきれていて、
面白いですよねw
俺もサブクエ消化せねば(。-∀-)!

Elios Huau

Garuda [Elemental]

事件屋はイイ!ニヤニヤが止まらないので家人の視線に注意です( ´艸`)

Thunder Light

Fenrir [Gaia]

ローネさん
そっち系無理ですよΣ(・ω・ノ)ノ!

ルカさん
竜少しお休みしてください!格差がー(/・ω・)/

エリオスさん
ばれなきゃいいのです(/・ω・)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数