キャラクター

キャラクター

Thunder Light

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

あれ。ネタが…。

公開
こんばんわ!

タイトル通りです。
ネタがないです。やばいよやばいよ!!

日課はいつも通りやりました!
ちょっとマンネリ化ですね。少し違った要素がほしいかもです。

他にはFCメンのお手伝い
アラミゴと神龍討伐!
紅蓮の佳境ですね。気持ち的にも盛り上がり最高潮です。

後はあれです、個室にオーケストラリオン?実装しました!

ずっとイヴァレイドの音楽をシャッフルで流してますw
落ち着く曲もあれば盛り上がるのもあります!よね?

前々回の日記でコメント頂いてましたが譜面とるためにIDやレイドに行くことも増えそうですね。
ただ・・・ロット運が・・・ないんです・・・。欲しいのに!!

そんなわけでまだまだルレも野良もやめられません!

あ、今更ですが
ナイトと学者(召)80になりました!パチパチパチ!!

漆黒終わってないので装備とか更新できないですがw
80装備のために空想帳もしっかりやっていこうと思います(*'▽')
お手伝い募集します!!

あーあ、SSとってないと寂しい日記ですね…。次は何かネタ用意できる様頑張ろう…。

ではまた!
コメント(2)

Yoru Huit

Fenrir [Gaia]

ネタは作るもの!

Thunder Light

Fenrir [Gaia]

ルカさんネタになってー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数