キャラクター

キャラクター

Thunder Light

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

一休み。

公開
こんばんわ!

朝活がはかどります。ライトです。
ほぼ毎日朝6時から30-40分ほど蛮族回してます。

まずはフェアリー!
妖精の国って綺麗ですよね。ネバーランド…。

キタリ族は遺跡調査!


順調に評価アップしていっております。

後はナマズオとズンドをただいま進行中です。
新生の蛮族が一番面倒ですよね…。いつやろうか…。

そして今日もルレ…。ルレと日記の奴隷です…。

他には体験(ラムネ)さんのお手伝いでカッパーベルへ!

のんびり見たことなかったけど、こんな大扉あったんですね…。

ゆっくりしてみると小さいけれども新しい発見があるもんです。
そのうちのんびり見返してみようかな…?
(面倒だし、眠くなりそう…)

では引き続きFCメンバー募集中ですので、よろしくお願いします!
(前回、前々回の日記リンクをよろしくお願いします!!)

ちょっとメインは一休み!w

ではまた!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数