キャラクター

キャラクター

Thunder Light

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ワンチャン…逃す。

公開
こんばんわ!

朝会社の人から連絡があり、一気にテンション駄々落ちでした。
ほんとせめて会社携帯とか持たせてほしいな。業者なんかに個人携帯教えたくないんだけど…。

気分を変えるためにテニスとエオルゼア!

体動かし、汗かいていやなことは忘れよう…。今日が土曜ならよかったのに…。

そしてエオルゼアですー!
クラフタが一通り50超えたので一休み。モチベーションが出ないだけ?w
まぁまたそのうち上げましょう。最終的には装備とかも作りたいけどそれは今じゃないw

そして今日もお盆通い…。

3日間の休みで毎日約3回ずつ?
たぶん計9回言ってると思います。

そんな中、ヒラ胴出たのは1回のみ…。
その1回もNEEDで負けて逃しました…_| ̄|○

まだまだ通わないといけませんね…。
頑張ったわりに成果なし…そしてSSもなし…。

あぁ、休みが終わる…。

ではまた!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数