キャラクター

キャラクター

Thunder Light

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

秋の眠気に誘われて…。

公開
こんばんわ!

昨日は久々にゲーム中から眠くなり
22時前には寝てました。正直1時間程度で起きるつもりではあったのです。
起きれたら戻ってくるとFCメンには伝えました。
……。

結局起きたのは深夜の1時半。当然そのまま寝ます。
起きたの5時。寝すぎなせいか、腰がすごく痛かったです…。

寝すぎるのは良くないね!ベッドは気持ちいいしこれからの季節は出るのもつらいですが
体がこわばってしまうw

そんなわけで、寝るのもほどほどにしましょうね。

はい、エオルゼアです!

イクサルが名誉、モーグリ敬意と順調に進んでおります。
まぁ人によっては面倒なクエって感覚なんでしょうが…。
材料集めに奔走してさらにイシュガルドの監獄島に入るほうが個人的には苦痛…。

イクサルはさすがに経験値は入りませんけどね。そんなわけで蛮族クエのおかげで
順調にクラフターも成長中です。すばらっ!

戦闘系は今日もサレタ…明日もサレタ…きっと明後日は…

まぁそんな感じです。

SSとってないなー。

ではまた!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数