キャラクター

キャラクター

Thunder Light

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

リアルで久々に。

公開
こんばんわ!

日曜日は終日外出してまして、帰ってきて一応インしましたが
レベルレと50-70ルレ回して終了。
他にもやろうとは思ったんですが疲れもありダメでした。

そんなわけで土曜の日記後のお話。
時期はハロウィーンでしたね。
リアルではどうだったんだろう?あのウィルスの影響もあり、
あんまりニュースにもなってませんでしたね?

エオ内ではFCゴールドソーサーに行ってたくさんSS撮りましたー!

次のイベントは何だろうね?タイマンクリスマス?タイマンて何?w
マスターの思い付きできっと決まるよねw

本日やったことは
暗黒騎士と赤魔のレベル上げ!
それぞれ50、70に乗りました(/・ω・)/バンザーイ
ジョブクエも消化しいい感じに進んでます。

そろそろ機工士も上げないといけないなー!

さて、タイトルに戻りますが
約5か月ぶりにダイビング行ってきました。
久々だったのでカメラは持って行かずにのんびり潜ることだけに終始。

リアルもエオルゼアも次はどこ行きますかね!

ではまた!
コメント(2)

Coiru Stillguard

Fenrir [Gaia]

リアル潜水してたんですね!
めっちゃアクティブ!
最近の外出は買い物かエオルゼア行くかぐらいしか・・・

Thunder Light

Fenrir [Gaia]

コイルさん
アウトドアなインドア派とは私のことです(*'▽')
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数