キャラクター

キャラクター

Thunder Light

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

先の長い装備更新

公開
こんばんわ!

なんかもう仕事が嫌になってきたライトです。
転職も考えようかな…。

はい、そんなこと?は置いておいて
エオルゼアで現実逃避です。

蛮族はいつも通り進行させて、今日からは
アマルジャとサハギン進めようと思います(*'▽')
一応、イクサルとシルフがひと段落?のようなので。
後はモグとピクシーかな。
両方とも終わってるけど、それぞれクラフト用、赤魔のレベル上げ用。
ナマズオとキタリも途中だけど、クラフタ上げてれば進められるので
それまではほっときます。

新生系1回でもらえる評判?も低いからほんとだるーい…。
まぁ、それでも一歩ずつですねー。

後は80装備集めでサレタとエデン共鳴にちらほら。
少し前も行ってましたが少しさぼってました。




そのうちFCメンバーで蛮神極コンテンツとかも目指してみたいですね。
マウントとかマウントとかマウントとか。

そのときは物欲センサーさん、控えめでお願いします。

ではまたー
コメント(2)

Coiru Stillguard

Fenrir [Gaia]

新生蛮族つらいですよね・・・
蒼天からのは評判そんなに増えるんだって感動した記憶あります!
漆黒終わったら、装備集め私もがんばらねば!

Thunder Light

Fenrir [Gaia]

コイルさん

一緒に行きましょうね!
コンテンツ事態面白いですし!なかなかほしいものが集まらなかったり
ロットで負けたりと残念なことも多いですが!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数