キャラクター

キャラクター

Thunder Light

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

1日のんびりと

公開
こんばんわ!

今日は会社お休み!てことでのんびりFF14の日
あれですね、私はストレスたまると過食になると最近わかりました(遅いだろ

まぁ、それは置いておいて
今日の目標はモンクを50に乗せること!
そんなわけで、ルレ周回の旅です。

今日だけでほんと何週したことか…。
よく出たのはカルンとサスタシャあたりでしょうかw

あれですね、ルレ回ってるだけだとSS撮らない…。
変わったこともないしね。変わった人はいるけどもw

まぁそれはさておき、なんとか目標は達成できました!
ほんと1日かかったけど40?あたりから50まで一気です。

とりあえずガーロンド装備に換装!と思ったら
前のメレーは「侍」だったためガーロンド装備交換してなかった!

急遽詩学を握りしめてモードゥナへ!2000あったけどフルセットは揃わないよねw
てことで詩学少し集めに回ります(*'▽')

後は次のジョブはどうしようかなー!そろそろ青魔も進めないといけませんね。
FCメンバーがみんなでやってるときには波に乗れなかったので…。

つーことで明日からまた頑張ろう。

ではまた!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数