キャラクター

キャラクター

Thunder Light

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

遊びすぎて日記書けず

公開
こんばんわ!

今週もいい運動しました。ライトです。
気温も下がり、インナータイツとか使いつつ寒さ対策ですね。
体温保持すると体力持ちもいいんですよ?
え、気にしたことない?そうですよね。

はいはい、エオルゼアです。
ここ数日やったことと言えば、
蛮族!はい、いつも通り。
進捗としては、サハギンが「信頼」まで行きました!
次はコボルドですねー…、あー面倒…。

アマルジャももうちょっとなのでコボルトさえ終われば…。
あとひと月くらい日課として続けないといけなさそうですw

後はモンクが50となったのでまた新たなジョブをーと考えてたら
青魔と一緒に上げられるのがいいなと思い呪術師解放!

1-16が面倒なんですよね…。
ということで、FCメンバーと一緒にDD突貫!!
開始も遅い時間だったので40層まで行ったところで眠気でダウン。




後は青い子のお手伝いID!



そんなこんなで日記が書けないくらい充実の休日でした。

ではまた!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数