キャラクター

キャラクター

Thunder Light

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

2月27日

公開
こんばんわ!

ちょっとさぼってました。
まぁイベントごとがないので中々話題もないのです…。察してください。

ということで、今日も進捗報告?みたいな感じで。
日々ルレとドワーフ蛮族でレベリング

クラフタの終わりも少しずつ見えてきました!
バトルクラスはもう少しかかりそうですね。
とりあえずは忍者70を目指します(*'▽')

後はイシュガルドの極蛮神をのんびり行ってます。
ビスマルク、ラーヴァ、ニーズ、トールダンまで終わりました!
後は三闘神ですね。時間のある時に行ってきます!


とはいえ、まずはカンスト目指すのが一番です(*'▽')
4月までにはきっと…。

ではまた!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数