キャラクター

キャラクター

Flisk Lastword

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今欲しいもの

公開
オーケストリオン譜を集めることを第一に遊んでいるので有名(?)なヒューズさんです。

紅蓮時代の途中から復帰したのでオメガのオーケストリオン譜集めが途中で力尽きてしまった。

アルファ1~3が未入手で漆黒パッチが来てしまい、過去のレイドとなってしまった今だと
割と入手機会が低いという悩み・・・

先程の日記も少し関係があるのですが
色々と皆様の日記を見てみて、過去のレイドを積極的に攻略していくLSも中にはあるのは知っているのですが

すごい個人的なワガママの為に引っ張り回すのももーしわけないという気持ちが有り
一歩が踏み出せずにいます

オーケストリオン譜面コレクターが世に何人いるのかわかりませんが
そんなLSがあったりしても良いのかな?と自分で建てるのも視野にいれたりしたり

何が言いたいかと言うと

ロット運よえーなー、オレ orz
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数